鶏冠みたいにカット!髪のばすのに大変だ

引っ越しして、困ったことはありませんか?私の場合、美容室探しです。意外と店が多くて選べないんです。インターネットや携帯の口コミなど参考に選ぼうにも、多すぎて非常に困りました。

美容室といっても、いろいろですから。例えば、頭皮マッサージをしていたり、ネイルやエクステをしているところもありますよね。また、画像診断で似合うヘアの相談をしてくれる店があったりします。髪だけ切るところというより、エステサロンに近い店が多いんです。

美容室を探しても、決まらなくて、自分で髪の毛をカットしたんです。これが上手くカット出来まして・・気に入りの美容室も見つからないし、自分で切ろうと思いました。これがとんだ失敗でした。お分かりになるでしょうが、気前よく切りすぎましてね。とんだヘアにしちゃたんです。頭の上を切りすぎて、鶏冠みたいにしちゃたんですね。

頭真っ白です。急いで、美容室に行きました。「こんな頭できた人見たことがないですね」って言われました。伸びるまで頑張ってくださいって失笑です。

鶏冠頭をどうにかするのに、お気に入りの美容室がないのですが、近くの安い美容室で、必ずカットしています。早く伸びてこないかなぁ。早く、お気に入り美容室を見つけようっと!

DUO ザ クレンジングバームを徹底レビュー|口コミや効果は本当?

可愛いのに強さが溢れる子供たち

友人には男の子と女の子の二人の可愛い子供がいます。
男のは7歳で小学校一年生。そして女の子は5歳です。
私の友人もかわいらしい人なのですが、何故か美女と野獣のように凄く体育会系の旦那さんと結婚したのです。
目がクリクリして、少し天然パーマが入った男の子と女の子。私の友人に似てよかったなと思っています。
しかし旦那さんの教育方針で、友人の小学一年生と5歳の女の子は空手を習っているのです。
先日その試合があって、私も招待されて始めて子供たちの空手大会を見てきました。
すると驚いたことに、友人の二人の子供たちと、他にも同じ年くらいの子供たちが沢山空手の大会に出場していました。
今時の子供のように可愛い顔をしているのに、気がつくと、凄い怖い顔をして空手の型を叫びながらキメているのです。
それを見て本当に驚きました。
友人のかわいらしい子供も、旦那さんの遺伝子全開で凄く闘争心が溢れていて、さらに小さな格闘家のようになっていて、小さな子供なのに凄くみなぎる強さを感じました。